次回のノビスタ催事 Nobisterのお話

03.22.2014
モーニン♪



お天気でーす。



青い空も綺麗ですが、夜の空も綺麗ですね~



昨晩の夜空もお見事!!



誰でもどこでも何があろうとも、空は同じで平等なんだよな。。



今日も良い一日になりそうですよ。



来週の日曜日は大村 LONG TABLEさんにて


『GOOD FEEL MARKET』













LONGTABLEさんのコンセプト



「ていねいな暮らしかた」



を体験してもらう場のひとつが、このGOOD FEEL MARKET。
お客様一人一人の生活がちょっと豊かになることを目指しています。



・美味しくて身体にいいものを食べる

・毎日が楽しくなる器や雑貨に出会う

・ていねいに作られたものを身につける

・大人だってしっかり遊ぶ



をテーマにしたこのマーケットを一緒に育てて行きましょう!
二ヶ月に一度、第一日曜日に開催。

とのこと\(^o^)/



LTさんのポスターそのままコピーさせていただきました!



衣食住が一体となったメチャメチャ洒落乙な空間。
老若男女楽しめますよ~孫ちゃんからお祖父ちゃんお婆ちゃんまで!
必ずお気に入りが見つけられると思いますよ!
買い物というより遊べる空間な感じがします。



ノビスタからは自家製天然塩だけで味付けした重ね煮ベジタブルスープと乳製品、卵、上白糖は一切使用しない天然酵母パンを販売しまーす!
































よろしくお願いしますm(_ _)m



3/30 日曜日 am10:00~17:00
@LONG TABLE 大村市古賀島町525-2
tel 0957-50-3700



さてさてノビスタの本日のスープはトマトの美味しいスープ



「ミネストローネ」



セットにはおかわり自由、数種の天然酵母パンがお勧めです。江戸町のノビスタ今日もよろしくです♪











Have a great day(^ー^)ノChao
関連記事
