G・W Nobism

05.08.2014
GW休んだった。。





ただのレジャーだと気が引ける





だから色々と仕事(?)をこじつけて3日も休んでもうた














相方の叔父様の御家、波佐見へ。。





波佐見はこの時「波佐見陶器市」





取引先にも顔を出し、幾つかの素敵なお皿を購入し、叔父の家に向かった





BBQスタイルをすでにお庭のデッキの方に用意していてくれた













オーストラリアからの留学生Jack君16歳













見た目が既におもろいカウボーイだけど、性格もおもろく良い奴!
歌が思いの外にうまくて感動。





16歳で無限の可能性がある男だ!






グリングリーンした山と池があって、まるで外国にいるような場所=波佐見町山奥












ゆったりした時間でした






















素敵な時間でした。














感謝。






場所を熊本県小国町に移動して
又大自然の中にダイブ!!


























BGM=Sigur ros







野を超え山を越え







水の綺麗な滝や渓谷を巡る
















この下の自然の写真の中に不必要なモノが一つ混ざってます↓↓↓


















ニンゲンノワタシ








そうそう!!自分の再発見!!

私の好きなモノリストに書き足したモノ発見!!



















コケ







私はコケを好きな事がハッキリわかった。







子供の頃書いてたお絵描きにも

子供の頃よく行ってた場所にも

生ける花にも

走るコースにも

コケらしきモノが常にあった!!







んだんだ!!







コケが好きなんだ!!






本当は昔から大好きだったんだ・・








心の奥がスッとした。







知る・認める・受け入れる















ハーブの生産者にも会いに行ってきた。
いっぱいお話が聞けた。
無農薬にこだわり
時代に左右されず
何十年も変わらず熊本でハーブに関わる仕事をずっとされている。


















信念を持って生きていても心折れそうになる時はありますけど
こうゆう素晴らしい方と会うと自分の甘さを痛感しますね(^^;;








何をやっていいのか何処へ行って良いのかわからず、模索して地に足つかず、どっち吹く風・・
会う度変わっている様な旅人もいらっしゃる

それよりも好きな事を見つけられてるだけ幸せじゃないですか・・
それに向かって行くだけ、続けて行くだけ、それからの出会いや発見が恐ろしい数ついてくる









んだんだ!!







色々のどこ吹く風旅人もおもろそーだけど







んだんだ!!
幸せだ!!







初心を忘れるべからず!!







んだんだ!!






























自然の山や水や食物や夜空や風や人が気持ち良い三日間でした。







生きてるだけで丸儲け、とはよく言ったもんだ(^ー^)






何か儲けた気分♪









よか休みでございやした。







さぁ頑張ろっ







(^ー^)ノ
関連記事
