ノビスタファーム Nobisterのお話

06.20.2014
モーニン♪




湿度高っ!!




洗濯物が乾いてるのか乾いてないのか湿気なのか、どの時点でフィニッシュなのか・・難しい季節でございます。





なかなか畑達は、このお天気がお好きなようで、みるみる勢いづけて大きくなっていますよ~♪






















一日でどっかーんと伸びてたりする

























ローテンションで畑に向かっても
必ずハイテンションで帰ってる自分























川棚で無農薬栽培している農家さんが言ってた言葉を思い出す。








「農家はストレスが何にもないとよ」




















お店の食事野菜にもFromノビスタファームの野菜がどんどん入っていますよ~




旬のもぎたて野菜をお楽しみに(^ー^)ノ





















さて本日のスープはノビスタ一番人気の




「ビーフシチュー」




セットにはおかわり自由の自家製天然酵母パンがオススメです!




この機会に沢山の種類のノビスタパンをお楽しみ下さいね!!




ではでは良い一日と良い種末を
(^ー^)ノChao
関連記事
