あっという間… パンのお話

07.14.2014
おはようございます♪
調理担当 永石です(^o^)

かなり久しぶりにblog書きます(^^;

1ヶ月前に始まったW杯もドイツの優勝で幕を閉じました。
何かあっという間に終わった感じがします(^^;
やっと睡眠不足から解放された方も居るんじゃないでしょうか(笑)
次回は2018年ロシアで開催!
今回は悔しい結果となった分どういった日本代表になるか楽しみです。(終わったばっかりなのに気が早いけど(笑))

お店の周りではもうセミが鳴き始めてます(^o^)
まだ梅雨明けしてませんが「夏が来たなぁ~」って思います(^w^)
梅雨明けも間近ですかね♪

本日のスープは坦々スープです。
セットには玄米ご飯がよく合うスープです♪

ジメジメ続きで梅雨明けが待ち遠しいですが
おいしいランチを食べて今日も頑張っていきましょうd(^-^)

それではまた(^^)/
関連記事
