スポンサー広告

--.--.--

夏なのだ! Nobisterのお話

07.24.2014
モーニン♪




梅雨明けして急に夏になりましたねー
(^ ^)






美しい四季がある我等の日本国ですが実際は夏が一番短い感じがします。






短い夏を楽しまなきゃですね~
(^ー^)ノ














畑も夏野菜がそろそろピークを過ぎてきましたよー









オクラの花が綺麗に咲いてます!





















モロヘイヤや茄子、トマト、枝豆、ゴーヤ、キュウリ、南瓜etc・・
















昨日で荏胡麻を全て収穫しました!






もうすぐノビスタファームより100%ナチュラルバジル、ナチュラル荏胡麻、ナチュラルアオジソのペースト、ベジタブルドレッシング販売します!











お楽しみに\(^o^)/♪







さて本日のスープは夏にピッタリのノビスタ韓国風ピリ辛スープ






「キムズスープ」





根野菜がメインで沢山の野菜が入ったスープ!




セットには玄米ご飯がオススメです!





スープも玄米も繊維質がたーーっぷり入ってるので腸に良い働きをも足らせてくれるランチとなる事でしょう!
勿論うちのパンをセットにしても繊維質はたっぷりですよ!

愛情で作られた全粒粉、ライ麦を愛情こめて当店で朝から挽いておりますので!!





綺麗なフェースより綺麗なハートより綺麗な腸を目指す私です。



















ではでは今日も良い一日になりますよ~(^ー^)ノ
関連記事
 
