スポンサー広告

--.--.--

MUSIC LIFE 14 Nobisterのお話

07.25.2014



モーニン♪


今年も開催されまーす長崎市出身アーティスト九州男プレゼンツ




「 MUSIC LIFE 14 」
















8月2日土曜日



沢山の素敵なアーティストさん達が出演するみたいですねー♪♪♪



そして、これまた恒例のMUSIC LIFEアフターパーティ♪














万屋町Club ORBにて!!
チケット限定200枚となっています。





ノビスタでもチケット取り扱ってますが残りわずかです^^;




お早めに!!
Let's have funです♪





さてさて本日のスープは只今収穫期真っ最中トマトで作ったスープ




「ミネストローネ」






セットにはおかわり自由の自家製天然酵母パンがお勧めですよ~





店頭にも焼きたてのパンが並んでいます!












既に残りわずかとなっていますのでお早めに~(^ー^)ノ






ではでは今日も良い一日を♪Chao
関連記事
 
