ネバネバサマー おすすめメニュー

07.29.2014
モーニン♪




今日はピラティス@プルニエスタジオ五週目につきお休みです。




次のピラティスグループレッスンは来週の8/5火曜日です。





















そしてノビディックウォーキングは
8/16 土曜日 @諫早市上山公園。
















お盆休み中に開催されますので、ノルディックウォーキングに興味がある方、最近体の衰えが気になる方!




是非是非この機会にご参加下さいね~(^ー^)ノ





こんな体を目指す私です。















一年ぶりに登場





「ネバネバサマースープ」

















ネバネバ野菜とお酢と和出汁と海藻のコラボレーション!!




熱くてもぬるくても冷たくても美味しいスープでサラッと入っちゃいますよ!




食欲がない方、何か食べたいけど何が食べたいのかわからない方、是非是非お勧めしちゃいまーす(^ー^)ノ




セットには玄米ご飯がよく合います!パン派の方にはおかわり自由の自家製天然酵母パンお勧めします。





今日は江戸町本部にいますので遊びにきて下さいね~良い一日にするぞーっ(^ー^)ノ




Chao
関連記事
