スポンサー広告

--.--.--

♪ さ・し・す・せ・そ ♪ お得な情報

03.24.2011
みなさん。ご機嫌いかがですか?

料理をたしなむ方は、ご存知の方が多いと思います。

料理の『さしすせそ』 とは…。


きちんと全部言えますか?





はい。 言える人は、多いと思います。                                                
片付けの、『さしすせそ』もあるんです。





『さ』 サッと取り出す
『し』 しまう
『す』 捨てる
『せ』 整理
『そ』 掃除





この片付けの『さしすせそ』


きっと、お役に立てる時が来るといいです。




片付けをすると、スッキリと心が晴れてイイ気分に成れること間違い無し!



こんなしがない世の中ですが、自分次第です。


頭の中に、『YESNOスイッチ』を持っている、切り替えは、自分次第です。




さぁ、元気いっぱい、
笑顔いっぱい、
笑う門には福来たる。

がんばろう、○○。




皆さんご存知、staffKでしたぁ~ ~〇~/ 。


そしてもうひとつ。きっと、土曜日は、

素敵な夜になりますよっ♪


お待ちしています。。

しぃ ゆぅ とぅもろう☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
関連記事
 
