スポンサー広告

--.--.--

ツレ Nobism

08.04.2014
先週末はよけしこ飲んだ。。









だって目茶目茶楽しかったけん









友達が沢山長崎に帰ってきて、普段会えないメンバーで集う









若い時は時間を持て余して








「今から何するー
今日何するーー?」








何て会話してたっけ・・









若さは永遠だと無意識思っていて
意識しては何も考えてなかった










逆算・逆算で今を生きてる









何も怖くなかった頃









何でも怖かった頃









過ぎ去りし時間








よく言う、全てが良い思い出に変わる・・
わけでは決してないが、受け入れたり、許す事ができるようになった。










避けて通った場所も人も、今ではそれなりに対処できるようになった。









過去よりも今が一番良くありたいと思い生きる










過去も未来も現在も共有して生きるツレがいると言う事は幸せで、とても恵まれている。








どこにいようと









音信不通であろうと









どーでもよろし。









そして相手が同じ気持ちかどーかなんてどーでもいい。








私の片思いで満足なのだ。









それが友達なんだ。
それがツレなんだ。










そうそれでいいのだ。







ありがとね。








そっちの空はどんな色?









いつ会えるかわからないけど
お互い事故や健康に気をつけて
それぞれの場所でぼちぼちがんばっていましょうね。。





















































ノンストップ青春








青春真っ盛りの私である。









皆様のお陰です。

関連記事
 
