お盆ウィーク Nobism

08.18.2014
目まぐるしく過ぎた一週間でした。

























お盆前から妹家族が2人のエンジェルちゃんを連れて帰ってきて、実家が大賑わいだったり



































元気に健康に育ってくれただけで十分過ぎるのに、優しいお姉ちゃんになりました
(姪バカですが何か??)























































友達のコンサートが長崎の山の上であったりパーティしたり



















































久しぶりの再会
























飲んで
笑って
プチョヘンザップ\(^o^)/

























若い時って何故あんなに時間があったんだろ・・






















あの時間はどこにいってしまったとやろ



































友達って宝物やね
(妹も友と含む)































































私は貴方の宝物に値していますか?




























































あなたは恵まれてる
と、よく言われます。






















心から私も思ってるんです。























元気で生きてるだけで

こうして沢山の方々に支えてもらって

私は恵まれ

幸せ者です。






































若い時って何であんなに時間があったんだろ。。












過去に戻りたいとは全く思わないけど

どれも良い時しかなかった。











今日の自分が未来の自分を誇りに思えるように

褒めてあげられるように

また未来の自分が今の自分を誇れるように

今を大事に生きなきゃ

と思った私です。
























頑張れ~
頑張れ~







その調子~
その調子~






よかよか~
よかよか~






と言ってくれてる
愉快な仲間達






















過去の自分が1番の応援者であるよに









Happiness is in my mind right??







感謝













関連記事
スポンサーサイト