スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

ビジネス Nobism

08.20.2014
だいぶ稼いでるでしょ??






















なんて、まぁーーそんな思われる私は幸せね\(^o^)/








食事療法と出会って早八年








運動療法と出会って早八年









アメリカで出会ってしまった!!























人生の私の転機になってしまった運命的な出逢い

















食事から生きるという事を真面目に考えるようになった




















ストイックにやっていた時期から
だいぶ頭も柔らかくなりまして、良くも悪くも緩くなりまして
今では暴飲暴食する事もたまにありますが、身体も心もヘルシーになりました。


























私の今選択した仕事は
身体に負担の軽い食事を提供する飲食店
沢山の種類のメニューなどはありませんが
料理に使う調味料は最小限
意外と不必要な乳製品、卵、お砂糖などは極力控え、仕入れる材料はどなた様が作ってるか把握できるモノばかり。
そして、自分で作れる野菜類やハーブ類、天然塩などは自分でつくる。




































































結構顔はケミカル類で塗ったくってますが中身は自然派の私です。












お金を稼げてるわけではありませんが、その他のモノは結構稼げてる気がします。




















ノビスタのモットーは

・医療に頼らない健康づくり
・治療ではなく予防

そのメソッドは

・身体に負担の軽い食事
・運動
・身体を冷やさない

です。

お店をオープンする前から何も変わらないコンセプト。
お店をオープンしてから江戸町でこつこつやってる私達です。

ノビスタをこれからもよろしくお願いします。


























関連記事
スポンサーサイト
 
