秋祭り Nobisterのお話

10.08.2014
モーニン♪



おくんち中日



今日は何が見れるかな~
今日は誰に会えるかな~
















今朝は既に早朝6時代に沢山の方々と会いましたよ~(^o^)



八坂神社に駆け足で行ってました♪
今日は既に沢山の「おはよう」を言いましたよ!



またワクワクドキドキの一日になりそうです!



そいえば昨日、御旅所に行ってる途中に・・



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗な夕焼けに遭遇!!




そして、その帰路・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗な月に遭遇!!



ちょくちょく同じ事書いていますけど、わざわざ、いちいち眺めのいいとこ行かんでもこんな景色がそこら辺で観れる長崎に感動感謝。


























今夜の月はスペシャルみたいですよ!
さぁー良い一日になりそうだー(^ー^)






さて本日のスープは沢山野菜の

「ココナッツミルクカレースープ」

セットには玄米ご飯、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンどちらもオススメですよ~




その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタアイコンフード
「ベジタブルスープ」
沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ベジタリアン、ヴィガンの方々も安心して食べられますよ(^ー^)
そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!




































今日と明日おくんち期間は
ノビスタぶっ通しOpen!!
7:00~23:00!!
お得なハッピーアワーは
16:00~19:00までセット料金フリー!!



この機会に是非お立ち寄り下さいませ~(^ー^)ノ



ではでは今日も良い一日をChao
関連記事
スポンサーサイト