スポンサー広告

--.--.--

冬がやって参りました(^ー^)ノ おすすめメニュー

11.17.2014
モーニン♪




おはようございます!
ブログ見てくれている皆様、お久しぶりです。
最近は長いことさぼってました^^;
出来るだけUPして行きますのでよろしくお願いします。




寒くなりましたねー!



と、季節感ある話を挨拶にする日本の文化は良いですねー。




寒くなってきたので温かくして、温かいモノを体に入れたいですねー
沢山の野菜も!!

































寒くなると姿勢も悪くなってきます、肩甲骨を意識して、出来るだけ綺麗な姿勢で歩きたいですね♥







さて本日のスープは






「チキンとキノコのクリームスープ」





セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ~
お米派の方には玄米ご飯をお勧めしています。




その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード


「ベジタブルスープ」











沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ベジタリアン、ヴィガンの方々も安心して食べられますよ(^ー^)




そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!




写真はワンコインブレックファースト




「ハニーバターシナモン」













その日のスライスパン達に蜂蜜、バター、シナモンがかかった一品。




サイドメニューにフルーツとドリンクに珈琲をセットにしたモーニングセットですよ♪




お試しくださいね(^ー^)ノ
モーニングは10:00まで!!




昨日は11/1.2.3開催された



「FLOWER CAMP2014」



の打ち上げパーティ我等のペンギンカフェでやったんですけどまぁーまぁー素敵な仲間と持ち寄りの美味しい食べ物と美味しいお酒。



またまたお誕生日もお祝いしてもらって感謝感激


ミックファミリーからブロッコリー群もろたー













ファミリーの陣君もお誕生日なのだ!
陣君おめでとね~♥





フラワーキャンプファミリーの皆さんお疲れ様でした。
そして来年のフラワーキャンプもプランニングしていきまひょ愉快に愉快に♪
























良い顔してるでしょ?





生きてる顔してるでしょ??





いつも良い写真をありがとねエリカ嬢♥





39歳も良い一年になるようだ。






誕生日ウィーク、沢山の人達にお祝いしてもらった。


































































心友の言葉を借りていうなら




感謝無限大!!




フラワーキャンプの事もブログにあげたいと思います乞うご期待。





ではでは今週も良い週になりますよーにー☆Chao
関連記事
 
