ニュ~ヨ~ク♪ ニュ~ヨ~ク♪ Nobisterのお話

11.20.2014
モーニン♪





明後日からNYに (長与ではない)













ニューヨークに遊びに行くSis ゆいちゃまとの絡みから、ある歌のサビの部分が頭から離れましぇーん。。





JAY-Z, Alicia Keysの





「Empire State of Mind 」





















今はエレクトロニック系、アンビエント系をメインに聴く私ですが、実はヒップホップもドゥワーイ好き!!!
メジャー系もアンダーグラウンド系もどちらも好き!!





JAY-Z, Alicia Keys
このお二人、わたくしビッグファンなのでございます❤❤❤





アメリカ時代はどちらも三度ずつLIVEを見に行きました。
若い時からの憧れだったHOVA!




まぁーー興奮しましたね。





アリシアの歌は勿論、パフォーマンスも勿論、何よりもボディラインやばすっ!!お尻がまぁーー素敵❤




ニュ~ヨ~ク♪ ニュ~ヨ~ク♪





朝からこの二人の曲のサビが






ニュ~ヨ~ク♪ ニュ~ヨ~ク♪






が、離れないんです!
手はプチョヘンザッ系で!!





ゆいちゃまありがとねー
テンションアップ↑↑↑
あげあげっ↑↑↑
ふっふ~♪





Xmas時期のニューヨークは良いですよねー❤❤❤





街の雰囲気、イルミネーション、BGM、ショッピング、ブロードーウェー、美術館巡り、歴史巡り、ブルックリン、ハーレム、、、




頭の中で妄想旅行絶賛Enjoy中の私です。





ロックフェラー前のツリーを思い出し、こりゃ負けられんo(≧▽≦)o とノビスタツリーの点灯式も昨晩やりましたよ~♪♪♪





なかなか一人でツリーの飾り付け、点灯式はサブそうに思えますが愉しいもんです(^ー^)ノ















11月も残り10日程で師走の12月に入ります。




心残さないように2014のフィナーレを充実させ、愉しみたいもんです!!




さぁー本日のSoup of the dayは
沢山の野菜、特に繊維質沢山の根野菜がたんまりピリ辛韓国風スープ




「ノビスタキムズスープ」




セットには玄米ご飯がお勧めですよ~!






(イメージ写真)




勿論パン派の方には、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもお勧めです。











その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード



「ベジタブルスープ」



沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ベジタリアン、ヴィガンの方々も安心して食べられますよ(^ー^)












そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





自家製新生姜でつくった (勿論無農薬)
ノビジンジャーシロップ
ラスト1本となりました、お買い上げ頂きありがとうございました
m(_ _)m





次回からは県内で採れた新生姜でノビジンジャーシロップ作ります。




旬の自然の恵みで作りますので数に限りがございます、お早めにお買い求め下さいね!







こちらもよろしくお願いします。





ではでは今日も良い一日になりますように☆
(^ー^)ノChao



ニュ~ヨ~ク♪ ニュ~ヨ~ク♪
関連記事
スポンサーサイト