Keep going!! Nobism

11.22.2014
続けて行くということは凄いことである。








続けて行くということは大変な事である。








「 継続は力なり 」







という言葉があるけど
実際、続ける事はとても難儀な事である。








メチャしんどい








ノビスタも後二ヶ月弱で丸四年、そして五年目に入る









「 石の上にも三年 」








とは言うが・・








何か得
何か成長出来ているのかな









沢山の出会いと別れ








形あるモノはいつか壊れ








打ち砕かれた夢と
湧き出てくる夢と









理想と現実と










若さと老いと










アイデアと直感と









おはようとおやすみと









いってらっしゃいとお疲れ様と









「人」
「モノ」
「金」









の問題は滞る事なく時を刻む針のように必ずやってくる









続けていく事にはパワー、モチベーション、バイタリティが結構求められて










すぐに心が折れそうになる









メチャしんどい











でも続けてこれたりしてるのには






































































































アナタ様方のお陰です。









私一人じゃ何も出来ないのです。










仕事も、イベントも、私の健康も、アナタ様方との関係性も。








去った事や、去る者は、私一切追わない主義なんです。








でも来てくれるモノはいつでも拒まず主義なのです。









心が離れたらそれっきり









飽きたら終わり









パワーとモチベーションとバイタリティなんてポジティブマインドの塊みたいなもんやけど結構エネルギー使うし相当重いし疲れる










でも変わらず続けてこれた今あるモノ全てが私の支えで励みなのである。










そしてそれを更に支えて、応援してくれているアナタ様に感謝





































































































続ける事はとても大変な事である








続ける事は凄い事である









続けているアナタ様をとても尊敬しています。








雨が降ろうが風が吹こうが








ただ好きだから








どんな理由でも事情でも
続けているアナタ様を尊敬します。









未来の自分の1番の味方であるために。











未来の自分の1番の応援者でいられるように。







ありがと。







私に関わってくれてありがと。







さぁー頑張りましょかねー








Keep going!!



関連記事
