スポンサー広告

--.--.--

12/1 Nobisterのお話

12.01.2014
本日はAct Against Aidsの日
世界エイズデイ。










という事でノビスタでは開店した年から今年まで、12/1日に来店してくれた方にははコンドームを配布させてもらっています。






















エイズは予防できます。
エイズ感染の原因は性行為から
自分達は勿論、子供達にも知識があれば感染する事はありません。
今日はエイズについて語る日。










さてさて、ノビスタでは本日12/1から
ホットワインとホット柚子酒はじまりまーす(^ー^)ノ


















今日から一気に寒くなった長崎です。
温かいお酒で温まりませんか??







そしてXmas限定
Xmasセット始まります!!

















高タンパク低カロリー、アンチエイジング美容食、ターキーの胸肉をサンドしたターキーサンドにサイドメニュー&ドリンクも選べます。
そして冬に大活躍!体を温めてくれる自家製生姜菓子もついて来ますよ~
お楽しみに。









先週の土曜日、ノビディックウォーキング開催しました!!














































































ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!









12月の休みと営業時間とお正月の休みをお知らせしておきまーす!!
ではでは良い一日を(^ー^)ノ❤












Chao❤























関連記事
 
