スポンサー広告

--.--.--

クリスマスはホワイトクリスマス希望 Nobisterのお話

12.05.2014
モーニン♪




朝から冷たい雨が降ってますねー
キョンキョンの「冷たい雨」って良い曲でしたよねー














今街ではクリスマスソングがよく流れていますが、ノビスタでは12月入ったら定番!山下達郎さんOnly!!




CDをプレゼントしてくれたえっちゃーん流しよるばーい!
この季節がきたばーい!




色んな有名なクリスマスソングがありますが、マライアだとかワムだとか、山下達郎さんのクリスマスイヴだとかetc...





私個人は普段、アンビエントミュージックや洋楽、ワールドミュージックが好きですが、この季節に好きなXmasソングは、Xmasにちなんだ失恋ソング
B'zの「いつかのメリークリスマス」だとか辛島美登里の「サイレントイヴ」とか哀しい哀愁ソング♪

























情景が浮かぶ曲って良いですよね~





今年はホワイトクリスマスになりそうだな、、




ってゆーかホワイトクリスマスになって欲しいな、、













クリスマスなんて正直何もないんですけど、普通に朝から晩まで仕事やし、





でもねホワイトクリスマスになってほしいんです





何かね、、勝手に、、そう思ってるのであります。





しかも毎年。





世界中の人が「クリスマス」を舞台にして、色々、様々、それぞれのドラマが繰り広げられるのかとかと思うとですね、、、




ホワイトクリスマスでより演出、
より記憶に残るクリスマスであってほしいと




沢山の人々が同じ空を、同じ雪を見上げているのかと思うとですね





何かね、嬉しい気持ちになりますよね・・





知らないあなたを応援したくなるわけですよ






と心から思うんです!





クリスマスソングもBGMにね(^ー^)






もしかしたら物凄く貧しい土地かもしれないし





もしかしたら物凄く危険なところかも知れない




だけどクリスマスは人々を少しでも、一秒でも一瞬でも、幸せな気持ちにさせるモノであってほしい。





普通の日常よりも、クリスマスってゆーエッセンス、スパイスがよりドラマチックにさせちゃったりするし、、なんちゃって\(//∇//)\!!





いやいや本気!!




ちなみに企業秘密ですが、、
私は恋人募集の人達への紹介はだいたい、11月からが勝負と思い、そこを狙います(^^




どんなシケた奴でもクリスマスに向かって動くからね





oops! 言葉が悪い悪い(^^;;





まぁーロマンスは勿論、その他にも
10人おったら10通りのストーリー、100人おったら100通りのストーリーが世の中繰り広げられてるのかと思うと、、何かね、、





ハッピーエンドじゃなくてもいい!!





生きてる間は終わりはありませんから!!





良い気分に、嬉しい気持ちでほっこりしちゃいますね。















ここは流石にサイレントイヴや、いつかのメリークリスマスは出来れば流したくないけど、まぁーーそれも良し!!





ちなみに私はみーんなで騒ぐのが好きなので普通の生活ならばホームパーチーしますね!!




それも出来ないので、お暇な方はノビスタで飲みましょ♪






平和な国の女の独り言
以上。





^ ^





クリスマスも普通に営業!
だけど18:00オープン!
前のように時間早う開けますね~
お待ちしています!





さて、ノビスタでは12/10~12/25までの約二週間!
毎年恒例のクリスマスプレート始まりまーす!!















ターキー(七面鳥)は高良タンパク質低カロリー❤ヘルシエストなお肉なんですよ~!




一度お試しくださいね♪




さて本日のスープは



「チキンとキノコのクリームスープ」



セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母 パンがお勧めですよ~














その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード
「ベジタブルスープ」
沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ
(^ー^)














そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





今週も良い週になりますよに~
ではでは(^ー^)ノChao
関連記事
 
