スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Wedding in Thailand Nobism

02.04.2015
心友の妹の結婚式に光栄にも招待してもらったのは半年前





返事をなかなか出来ずにいる私を待っていてくれる





配慮と理解と忍耐にいつも甘えている私である^^;





優柔不断な私をグイグイ引っ張ってくれる




様々なパターンを想定して、動いてくれている頼りになる奴だ





笑う娘と書いて「笑娘」と呼びます。
















大冒険



















お店は頼れるスタッフ、永石君と克江さんに任せて、夜はお休みさせていただいて旅に出た。

















私の旅と言えば・・いつも擦った揉んだが毎回ございまして^^;








私をよく知る人達は、まず心配から始まる^^;



















最初に謝っときます。







m(_ _)m








一人旅行も沢山してきた私ですが
私の珍道ブリを知ってる人は、私と旅に出ようとは思わないと思います^^;








毎回毎回ドラマチックになるわけです。







確実にお金か時間、若しくはどちらかを損すると思います。








あなたが幸運の持ち主やったら意外にスムーズに行く可能性も!!







でもイライラさせる事と記憶に残る旅になる事は間違いないと思います、先ほども書きましたが先に謝っておきます。








m(_ _)m








もう書かずともお分かりになるでしょーが、やっぱり問題を起こしてしまいまして早速のドタバタ劇から始まり








目的地はThai landにどーにか着く事が出来ました。







































目的地はThaiのリゾート地「Khaolak」ですが、最寄りの空港でもある「Phuket」に先ずは入りました。






















































私との旅を楽しみにしていてくれた笑娘さんと海に行ったり、プールにいったり、海にいったり、夜は徘徊したり徘徊したり徘徊したり^^

















オラオラと、ノリノリと、外国語が少し話せるのと、私達の長身は外国ではかなりの長所&武器。


















Thai food をこよなく愛す私達はずーーっとタイ飯!
どこに行ってもトムヤムクンプリーズ!




























充実した時間を過ごし旅のメインイベント
「ウェディングセレモニー」
Khaolakに移動した。



















Phuketから車で北へ上がること、2時間のエリア


















ウェディングに参加する人々が続々とKhaolakに集合。


















花嫁さんの由美ちゃんや、その御両親とは久しぶりの再会。
花婿さんのじゅん君と、じゅん君の御母様、けいこママとは初めまして。

二人の御友人達とも出会わせて貰ったり、昔から仲良くさせて貰ってる音繋がりのファミリー、まさ姉とその素敵旦那のやっしーさんとも久しぶりの再会!!






































ウェディングはKhaolakでも1番のHotel

「Salojin」

で行われた。









じゅん君と由美ちゃんは超が着くほどインターナショナルな二人で、お互いがタイに駐在してた時の縁。








只今じゅん君は、南アフリカに赴任中。
由美ちゃんはタイと日本を股にかけて仕事しているインターナショナルなお似合いの二人だ。








二人の出会いは音楽








由美ちゃんの姉御、笑娘さんと私の出会いも音楽。








音が繋いでくれた縁。








ウェディングは、まぁーーーっ
度肝を抜く演出だらけ。
























ビーチで

























象で










象をあんなに近くでみたのは初めて









度肝抜いた








大事に育てて来た娘さんのウェディングドレスをお父さんとお母さんはどんな思いで見てるのだろ



















女手一つで育ててきた息子さんの晴れ姿をどんな思いで見ているのだろ


















お二人の御両親の側にいながら泣けてきました。









でもやっぱり1番泣いていたのはこの女だった
















喋らなければ「美人」とよく言われ









口は荒いがメチャ優しく涙もろいやつです。









で、泣いた後に大笑いする^^;


















とっても良い素晴らしいウェディング。




















よく笑ったね




















夜には願いの灯篭を皆で飛ばした

















いつまでもこの平和が続きますように











世界が平和になりますように








































お二人とも末長くお幸せに。









良い時間を、貴重な経験を、ありがとうございました。











翌日はツナミピースパークとナショナルパーク、カヤックでの川下り










2004年に起きた津波では、クリスマス休暇も重なり、沢山の方が命を落としたそうです。





亡くなった方の80%は観光客だったそうです。





平和に生きている事への有難さを痛感しました。








御冥福をお祈りいたします。








一日があっという間に過ぎた一日でした。





































































































みんなキラキラしてる










丸々8日間のお休みでした。


















帰国、東京に戻り一夜開けて、通常の水曜日。









Thaiでノンビリ過ごした時間は一変、笑娘さんはバタバタとスーツを着て仕事へと行かれました。









えみー、頑張ろうね!!









飛行機までの時間に、前から約束していた川畑家にお邪魔して、ラッパー、歌い手でもあり整体師の亮君先生に体の調整をしてもらいました。









この前生まれたばかりの様な気がする川畑家のエンジェルちゃん、うーちゃんも、もうすぐ二歳❤


















照れていて、なかなか距離を縮めてくれなかったが^^亮君のお嫁ちゃんのよーこちゃんによく似て来て、ますます可愛く成長していた。








うーちゃん
元気に育っていてくれてありがとう




















パパの亮君もラッパーや歌い手や整体師だけではなく、パパとしても成長していた!







居心地の良いお家だったー







で、帰りの飛行機は又もや・・
バタバタとドラマチックになるわけです^^;








そんな事も毎回笑い飛ばしてくれる亮君アンドよーこちゃん。







伸ちゃんと会って元気もらったばい






なんて短時間に散々振り回したのに、優しい言葉をかけてくれる








ありがとね
これからも末末長くよろしくね。

















「一生懸命働いて死ぬほど遊ぶ」





が座右の目の私ですが、死ぬほど遊んで来たので.また一生懸命働かせていただきます。





これからは脳と体と心のリフレッシュ、新しいアイデア、新しい出会いの為にちょいちょい旅に出、ノビスタ向上に勤しんでいきたいと思います。


















先日の1月11日に丸、四周年を迎え、五年目に入ったNobisterですが、まだまだご迷惑やご不便をおかけする事が多々有りますかと思いますが、これからも健康、元気を推進する飲食店ノビスタを目指し日々努力していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
















ではでは私に関わってくれた笑娘さん、亮君夫妻、Friend&People!
亮君の言葉を借りて感謝無限大!!





そして、重ね重ねですが、じゅん君&由美ちゃんおめでとうございます、ありがとう!!












Chao(^ー^)ノ






















関連記事
スポンサーサイト
 
