体を温めてくれる最強冬野菜 Nobisterのお話

02.09.2015
モーニン♪





また雪がふんわり降ってきましたね。





昨日から激寒長崎ですがいかがお過ごしでしたか?





冬野菜には体を温めてくれる効能があるんですよ♪
















体が温まる冬野菜の代表的なものとして、にんじん、大根、じゃがいも、玉ねぎなどといった根菜類が挙げられます。


















そんな野菜を沢山使った本日のスープは



「旬野菜まるごとポタージュスープ」

















しかも一部は今朝、Nobi's Farmから採りたての野菜達。


















ノビスタのコンセプトは



1.医療に頼らない健康作り
2.治療ではなく予防する




そしてその中で日々心がけてチャレンジしていること




1.食事(野菜中心の食事)
2.運動(筋肉力向上、ストレス発散)
3.体を温める(免疫力を高める)




ホームページNobismより。




その土地、その季節による、自然の知恵。




出来る限り、病院、薬に頼らない健康づくりをしたいですね。










Again!!








本日のSoup of the day




「旬野菜まるごとポタージュスープ」




セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ。
















ちなみにこのパンは紅茶を練りこんだ紅茶のパン






お米派の方には玄米ご飯をお勧めしています♪













その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード



「ベジタブルスープ」



旬野菜と沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪













ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!












ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao

関連記事
