スポンサー広告

--.--.--

ヴァレンタイン Nobisterのお話

02.12.2015
モーニン♪




ヴァレンタインは男からするもんなんだよーーー!!




っと1人、言い続ける私。




でもね、でもねここは日本です、しかも長崎ですT^T





あの義理チョコあげなきなゃ・・
みたいな制度どーにかしてーっ





そしてお返しもしなきゃ・・
みたいな制度どーにかしてーっ





お返しにクッキーもろても困るーーっ





食べーーーーん





御馴染みノビスタのヴァレンタインスペシャルは、ノビスタブラウニーがプレートの端にチョンとついてきます♥










皆様にHappy Valentine。









さてさて本日のSoup of the dayは




「ココナッツミルクカレースープ」




セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ!
ただいまルバン種にアールグレイを練りこんだ紅茶パンが好評ですよ♪
是非一度お試しくださいね^^
お米派の方には玄米ご飯をお勧めしています。
















その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」




沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪














ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!








































ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao


関連記事
 
