スポンサー広告

--.--.--

体温め強化月間 Nobisterのお話

02.23.2015
モーニン♪



寒さが緩和されてますねー
三寒四温は既に始まってるんですかねー?



体温め強化月間!!
















先ず健康は低体温脱!!




温かくするのは勿論ですが、冷たい食べ飲み物は出来るだけ避け、体を暖かくする食べ物、飲み物を摂取!!




キングオブ温め名人=生姜を摂取したいですねー





























何よりも運動!!




運動しながら体を温めるのは勿論ですが、運動をして体温製造機=筋肉をつけましょね(^ー^)ノ❤















病気が居心地の悪い体を作りましょねー(^ー^)ノ





さてさて本日のスープは沢山の野菜がたっぷりの





「ココナッツミルクカレースープ」





セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母がお勧めですよ♪
お米派の方には玄米ご飯をお勧めしていますよー(^ー^)ノ






その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」





沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪




そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!































ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao






関連記事
 
