スポンサー広告

--.--.--

Nobisterのお話

02.25.2015
モーニン♪










二月がもうすぐ終わる~










三月になったらもう春、桜の季節も目の前ですね。










桜ね・・






















この二年、桜を避けてたな・・









今年は桜の花、見れるかな・・










なんて、か細い声で言うからさ











あれから見れなくなってたやん












時間の経過の早いこと早いこと。。
























今年は見にいくかな











どかな?











ランタンは見にいこかな




























今年の抱負の一つは







「スケジューリング出来る人」








なので

構想
計画
実行

楽観的に悲観的に楽観的に充実した一年にしよ











帳面も頭も心も整理整頓










出来てるかな?
と思いながら、もうすぐ一年の四分の一が終わる・・^^;










不安になると声出し声出し












心配になると書き出し書き出し












時間の経過の早さに焦るけど^^;












一喜一憂してしまうけど






















どーせなら愉快に、四季を楽しみながら行きたいな。








なるべく多くの人を巻き込みながら









来るもの拒まず・・
ウェルカム\(^o^)/











去るもの追わず・・
行ってらっしゃいまたね(^ー^)ノ











前に向かって歩いていく









Let's make fun












今更家族の有り難み












大切さに気づいてきた私です。









今更かよ










季節や野菜や花や塩や土や空のお陰様










生かせて頂いている事への感謝






















難が有ると書いて、有難う。










有難うございます。




















さぁさぁ今日も良い一日になりますよ~♪










さてさて本日のSoup of the dayはFrom Nobi's Farm




「旬野菜のポトフスープ」


















畑から採ってきたばかりの野菜ちゃん達❤(全部ではありません)








野菜ソムリエの時に勉強したけど、野菜は収穫して15分以内にお料理すると、土の中にあるままの野菜の栄養が壊すこと無く丸ごと摂取出来るそうですよー^^






Get energy Simple food






セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母がお勧めですよ!
















お米派の方には玄米ご飯をお勧めしていますよ。

















その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード






「ベジタブルスープ」






沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪

ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪






そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
 
