スポンサー広告

--.--.--

3月突入~ パンのお話

03.02.2015

かなり久しぶりの更新になってしまいました(*_*)
調理担当永石です。

早いものでもう3月・・・
少しずつ日の出が早くなるのを感じると春が近づいてるなぁ~と感じます。
しかし、今の時期朝晩と昼間の寒暖差がありすぎて体調を崩しやすいですので
気をつけないといけませんね(>_<)

3月と言えば・・・今週末からJリーグが開幕します。
スポーツ好きの私としてはいよいよ来たか!と言う感じです。
昨年は昇格プレーオフにも行けなかったV・ファーレン長崎・・・
今年こそはJ1へ昇格出来るように頑張って欲しいですね!(^_^)

それではまた(^O^)/




関連記事
 
