スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

Home Nobism

03.03.2015
冬の寒空の下
裸にされた少年は
冷たい尖った刃物で無残に切られ
放置されていた
















殺伐とした世の中
















イエローモンキーの歌を聞きたくなる














外国で飛行機が落ちました
ニュースキャスターは嬉しそうに
日本人はいませんでした
いませんでした
いませんでした
僕は何を思えばいいんだろ
僕は何て言えばいいんだろ















ってやつ。。















3.11から早、四年。
















解決どころか悪化してる

















でもどこか人々の記憶は風化してるよな



























貴方はそれらしき事を唱え
影響力がある風な人に耳を貸し手を貸し














正義を掲げ













リツイートリツイート連打

















伝えようとしてたメッセンジャー
















でも今は何もなかったよな顔して













楽しいそう風な人と一緒に
乾燥した笑顔でいるのね


























外国で飛行機が落ちました
ニュースキャスターは嬉しそうに
日本人はいませんでした
いませんでした
いませんでした
僕は何を思えばいいんだろ
僕は何て言えばいいんだろ










































家に帰ろ























家がある幸せ






















世界平和のために
何をしたらいいのかと聞かれたマザーテレサはこう言いました。


帰って家族を
大切にしてあげて下さい。

















関連記事
スポンサーサイト
 
