スポンサー広告

--.--.--

Soup of the day Nobisterのお話

03.04.2015
モーニン♪




本日は晴天なり(^ー^)ノ
でも風が冷たいですよね~
温かくして出かけましょね♪





特に三つの首




・足首
・手首
・首




体温あげて行きましょー(^ー^)ノ




体温あげるといえばノビスタではチャイティとジンジャーティがとっても人気!





【今は自社の生姜ではなく長崎県内の生姜を使用しています】





沢山のスパイスと豆乳類と自家製天然塩で作ったチャイティは、ドリンクとして人気ですが、パンを浸して食べるとまるでスープyummy~❤

















ジンジャーティ、ジンジャーシロップも今話題ですが、ノビスタでも手作りで生姜、甜菜糖、自家製天然塩などでつくっていますよ~












売り切れだった人気のジンジャーシロップも入りました^ ^
一度お試しくださいね(^ー^)













本日のSoup of the dayは




「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」















冬野菜には体を温める効能があるんですよ♪




セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンもお勧めです!

















でもお米もよく合いますよ~




今の時期は雑穀まで入った玄米雑穀ご飯♪




ノビスタの玄米は100%玄米です。





その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」




沢山の種類の野菜と旬野菜がたーっぷり!




ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪




ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪




そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類




















生野菜が主食のサラダ類



















飲む食事スムージー類もございます!


















元気は健康な体から♪
オイシーヘルシーNobister






今日も良い一日を
(^ー^)ノChao
関連記事
 
