スポンサー広告

--.--.--

Nagasaki=Nobister Nobisterのお話

03.25.2015
The sunset of Nagasaki is the best in the world
















長崎の夕焼けは世界一








良い街だ








海も空も山も美しいんですよ









空気も、ご飯もうまいったらありゃしない!







こんな長崎で採れる野菜も魚もお肉も世界一です。








そんな長崎の街でNobisterというCafe-Barを営んでます。







10年前にアメリカで食事療法と出会ってしまい食事法が変わってしまった自分です。
肉もスウィーツもカップ麺も時々食べますが菜食主義です。
















出来るだけ沢山の種類の野菜が摂れるようなメニュー














































旬の野菜は出来るだけ自家栽培



































料理の要の

身体に必須な

お塩は手作り、自家製天然塩
















ノビスタのパンには材料にこだわり自家製天然酵母は勿論、自家製天然塩、当店挽きたての全粒粉、ライ麦、国産小麦を使用

乳製品、卵、上白糖は一切使用していません。












季節の野菜や薬草や海藻、無農薬育ちのドライフルーツ類を練りこんだハード系の食事パン、一度お試しくださいね。






ベジタリアン、ヴィガンの方でも安心して食べられますよ。







長崎にこられた際は、長崎の夕焼けと夜景は絶対見てくださいね。







お時間があればノビスタにもお立ち寄りくださいね。













ではではHave a great day(^ー^)ノ
関連記事
 
