ワークホーリック Nobisterのお話

03.28.2015
今日は大口のケータリングが入っていました。









スタッフ+1人、皆朝の2時出勤。










今回の影のスタッフは、私達以上に気合が入っていて^^;
今日の手伝いを楽しみにしていてくれた盛り上げ隊長、盛り上げ上手の和子さん。








呼んでもないのに(≧∇≦)いつもマイエプロンを持参して腕をまくってやってくる。
しかもかなりの笑顔で手伝いを楽しみに来てくれる頼もしいお人です❤感謝。



















そして
私は忙しくなるとイライラとハラハラを超えてテンションがあがり、愉しくなる性分です。






















そうなった背景には初めに働いた会社のボスがそうだったから。










残業手当も早朝手当もないのは当たり前、ブラック企業なんて言葉なんてにゃいにゃい。









ただ仕事仲間とミッションをクリアする事に集中して頑張った。









休憩がないと
食事をとれないと
睡眠時間が少ないと










変な笑がでてくる。









でも終わった後の達成感が半端ない。



















皆で食事して飲んで盛り上がる
帰る
寝る
朝出勤。










毎日楽しかったな~










あの頃の仕事仲間とは、連絡とってる人とそうでない人がいるけれど









あの経験があったから、今も忙しくなるとテンションあがるし、ポジティブになれる。



















多分散り散りになった仲間達も今もそうだろうと思う









余裕がないと下向きになっていくけど









楽しい事ばかり続かないけど









不幸は重なる時期があるけど









そんな事、今更始まったことではない










誰でも何かを抱えてる











道のりが険しくとも
しっかり歩いてる









どんな壁が立ちはだかっても









乗り越えてきたではないかー!!!










と誇らしげに過去の自分が応援してくれてる









フレー♪フレー♪






















良い出逢いしかない









春は「出逢い」と「別れ」









なんて言いますが、縁を絶たない限り別れはない










It's up to you










でも「出逢い」は毎日









Life is so coooool









もう既にテンション高い








昨日の夕方からのぶっ通しの仕事はなかなかテンション↑↑↑










このまま10:00よりノビディックウォーキングStartします!

















今日のノビスタスタッフ妙なテンションかも知れません。









ワークホーリック?










とは思いませんが、仕事は楽しむものだと考えます。









こんな自分達をよろしくお願いします。


















fufufu~(≧∇≦)
笑いがでてくる










おっとー忘れてた^^;


今日のスープは赤いトマトのオイシーヘルシースープ

ミネストローネです。

夜のBarTimeもお待ちしていますよ~

明日の日曜日はランチ営業
11:30~14:30
です。
お待ちしていますね。





ではでは良い一日を(^ー^)ノChao

関連記事
スポンサーサイト