ランラン♪ Nobisterのお話

04.30.2015
モーニン♪




携帯の調子が悪くてアップ出来ずにいましたが、4/26日曜日は大村市LongTableさんにて




「GOOD FEEL」




マルシェでした。





衣・食・住





がテーマのお洒落な色々屋さん♪
結構遊べる自由な空間♪






遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。






GOODFEELでは県内でお店をされている素敵な人達が青空の下で出店してたんですよー♪





お天気がいい良い一日でした。






スタートから片付けまでまぁー気持ちの良い人達と気持ちの良い場所♪






LongTableさんに新しくカフェがOpenしてるんですよ♪




「アルマロードコーヒー」




可愛いスタッフちゃん達が迎えてくれますので是非是非遊びに行って見てください。












そして、先週から今年は前年より遅い塩作り始め。





塩作りは大変ですが窯に火が入ると幸せな気分に満ち溢れます。
















Nobi's Farmは夏野菜達が芽吹いていますよー♪














今年もNobi's Farmで育ったお野菜をお楽しみに♪






今の時期ノビスタで使用するハーブちゃん達♡




全てFrom Nobi's Farmですよ~















パセリ
オレガノ
スペアミント
ディル
コリアンダー






夏にはバジルやエゴマと、、なんだったっけ?(^^;;






無事に育ちますように。






採れたて自然の恵みをお楽しみに
(^ー^)ノ♪




さて本日のSoup of the day




「ビーフシチュー」




やっぱり皆お肉が好き♪




セットには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ~





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁、&大盛りサラダのセット




「玄米菜食定食」




の和食のセット。













そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード





「ベジタブルスープ」













沢山の種類の野菜がたーっぷり!





ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao


関連記事
