スポンサー広告

--.--.--

今週も・・・ ノルディックウォーキング

05.18.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

昨日は暑いくらい天気がよかったのに週初めになったら雨・・・
晴れ間が長続きしませんね・・・(>_<)
外は雨風が強くなっていますので仕事からの帰宅時に傘を飛ばされない様に
気をつけましょう!!

さて!今週の土曜日(23日)は長崎にてノルディックウォーキングが開催されます。
梅雨に入る前の爽やかなこの時期に一緒に運動しませんか?
参加ご希望の方はお店までご連絡下さい。
皆様のご参加お待ちしております。

それではまた(^O^)/


Image10.jpg

関連記事
 
