となりのトトロ Nobisterのお話

06.03.2015
モーニン♪





梅雨入りしましたねー♪





ジメジメして憂鬱・・っぽかったけど(^^;;





朝から面白い動画を送ってくるお友達や、カラフルな服で来店してくれるお客様達や、スタッフの面白い一言で気分爽快!!





いつも書きますが、うちの畑はこの大雨を超喜んでウキウキしてると思います(≧∇≦)














雨➕田舎➕畑=となりのトトロ












となる私です。









暖かい時期の雨の日はトトロや五月やメイちゃんに会いたくなりますね。







トトロが傘をもって祈祷?お祈り?






力みはじめたかと思うと







若葉がパカッ






と生えるシーンが印象的!!





雨の後の畑ってまるでそんな感じ。






うちの妹は子供の頃メイちゃんみたいやったなー






私は五月みたいな姉ちゃんではなかったけど(^^;;






更にその娘、私の姪ちゃんは好奇心旺盛なシャイなおてんばちゃんに育ちました。


















来年小学生恐ろしっ!!





時間の経過は早いですねー
今日も頑張ろう!!







さて本日のSoup of the dayは




「旬野菜のポトフスープ」












野菜がたっぷり入った野菜の旨味出汁オイシーヘルシースープをお楽しみくださいね。






その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット




「玄米菜食定食」









の和食のセット。





そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタ野菜スープ、シグネチャーフード





「ノビベジスープ」




沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪











ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪







そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!













ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト