梅雨でも・・・ パンのお話

06.08.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

週末は梅雨の中休み的な感じで天気もよくここぞとばかりに洗濯など
一気にやってしまった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(笑)
しかし今週は梅雨らしい天気になりますが、梅雨でも風情を感じる景色があります。

紫陽花です(*^_^*)

あじさい

街中では紫陽花祭りを催してる所もあるみたいですが出かけた方いますか?
私は行ってないのですが、雨に濡れた紫陽花を見ると紫陽花には雨がよく似合うなって思います。

雨続きでジメジメ・・・ムシムシ・・・する日が続きますが今週も頑張って行きましょう(^O^)/
それではまた(^^ゞ
関連記事
