スポンサー広告

--.--.--

梅雨ランラン♪ Nobisterのお話

06.15.2015
モーニン♪



紫陽花がキラキラ美しく咲いていますねー♪



朝顔の花もキラキラと並んで美しく咲いてくれていますよー














雨もまた良ろしい週明け月曜日です
(^ー^)ノ





先週末土曜日、小雨の中でのノビディックウォーキングでした♪











カメラの充電切れて一枚しか撮れなかった申し訳ございませーん(T ^ T)





参加者の皆様
厚く御礼申し上げます



m(_ _)m



ありがとうございました。




今週末土曜日は諫早市上山公園にて!まだまだ申し込み可能ですよ♪
ご興味がある方は是非ご参加下さいね。











今週も又よろしくお願いします。






さて本日のSoupは沢山野菜のオイシーヘルシー




「ココナッツミルクカレースープ」





セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ!





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット



モーニン♪

紫陽花がキラキラ美しく咲いていますねー♪
朝顔の花もキラキラと並んで美しく咲いてくれていますよー

雨もまた良ろしい週明け月曜日です(^ー^)ノ

先週末土曜日、小雨の中でのノビディックウォーキングでした♪

参加者の皆様
厚く御礼申し上げます
m(_ _)m
ありがとうございました。

今週末土曜日は諫早市上山公園にて!まだまだ申し込み可能ですよ♪
ご興味がある方は是非ご参加下さいね。

今週も又よろしくお願いします。

さて本日のSoupは沢山野菜のオイシーヘルシー

「ココナッツミルクカレースープ」

セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ!

その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット


「玄米菜食定食」





の和食のセット。





まだまだ掘りたて新ジャガ、おろしたて新玉ねぎ、挽きたての自家製天然酵母パン粉で作ったオイシーヘルシーコロッケ♪
卵は不使用です♪










かよこ姉ちゃんthanx












アーンド












からの













そして














他には採りたてのハチクと野菜の煮物に胡麻と糸蒟蒻炒めに野菜の浅漬け。





是非お試し下さいね。






そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」





沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪
















そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!
















ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
 
