ノビスタ運動部 Nobisterのお話

07.15.2015
今週末土曜日は諫早市上山公園にてNobidic Walking!!




























最近お問い合わせが増えていますが、興味がある方は先ず体験されませんか~?^ ^






頭で考えないでやってみよ~!






大手スポーツメーカーさんの一時期のキャッチフレーズを拝借




" Just do it "




一緒に運動しましょ♪





ノビスタは




・体に負担の軽い食事
・運動




この二つはノビスタのモットー二本柱です♪













私も頑張りまーす!もちろん愉しみながら^ ^















さて本日のsoup of the day





「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」





セットにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧め。





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット





「玄米菜食定食」





の和食のセット。













そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」





沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





朝から小包が届きまして





添えられた手書きの手紙がありまして




このご時世に頂く手書きの手紙の有り難さったら





心に沁みる




鬼の目にも涙でしたばい





|( ̄3 ̄)|





ありがとねえみー












I love u too ♥️





友達って家族っていいね!






皆様にも良い事がありますよに♪






ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
