スポンサー広告

--.--.--

Summer is right there Nobisterのお話

07.22.2015
モーニン♪





昨夜の雨凄かったですね(^^;;
雨宿りしながら帰った時間はかなりミッドナイトでした。






梅雨が終わるよって一生懸命雨を降らしていたのかな。




夏は目の前。





なんだかんだで夏は短い。
夏を楽しまなきゃですねー





毎年恒例!
夏休み前倒し海の日イヴを愉快な仲間達と楽しんできました!



























長崎のロケーションってマジ最高!!














私の大好きなビーチ「脇岬」






We enjoy Summer in Nagasaki that we love.







そしてノビスタの畑は夏野菜がグイグイ伸びていますよ♪













来月は季節限定で野菜カレーでも!?と計画中。





皆様お楽しみに。






そしてついに、というかやっとというか今更というかノビスタにグリーンスムージー¥450販売中。














From Nobi's Farm 栄養満点ケール、ベビーリーフ、スペアミントにフルーツをミックスしたノビスタのヘルシーオイシーグリーンスムージー♪




一度お試しくださいね。





数に限りがありますのでお早めにお試しくださいね。






さてSoup of the day



「チキンときのこのクリームスープ」



サイドメニューにはおかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めです。





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット





「玄米菜食定食」





の和食のセット。





そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」




沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪




ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!









ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao

関連記事
 
