梅雨明けは・・・ パンのお話

07.27.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

台風はそこまで酷くなくてよかったですね!
しかし、ながさき港まつり恒例のペーロン選手権が中止になったり花火が1日10000発あげる事に
なったりと残念な事になり少し寂しい感じもしますね・・・(>_<)

さて・・・7月も今週で終わろうとしていますが・・・
梅雨明けしませんね・・・
土曜日は快晴だったのに・・・九州北部だけおいてきぼり(笑)
今年は短い夏になりそうな感じですね。
もうどんよりとした梅雨空は見飽きたのでスカッと青空が続いて欲しいです(^^;

空

気温が高くなってますので熱中症に気をつけて今週も頑張りましょう!!
それではまた(^O^)/
関連記事
