スポンサー広告

--.--.--

日に日に・・・ パンのお話

09.08.2015

こんにちは(^O^)/
調理担当永石です。

朝晩めっきり涼しくなりましたね。
昼間は少し暑さを感じますが、家の近所で先週までセミの鳴き声がしていたのですが
今週になって全く聞こえなくなり日に日に秋が近づいてる感じがしますね。

みなさんにとって秋といえば、「芸術?」「スポーツ?」「食欲?」と
まぁ~色々ありますが、私はスポーツですかね(^O^)
たまにブログでもスポーツの話題を出しますが、自分がする方でも
ボーリングが好きでマイボール・マイシューズを持つボーラーなんです(^^;;
最近あまり投げてないですが今度久しぶりに行ってみようかなって思ってます。
みなさんも自分なりの秋を楽しんで行きましょう!(^^)!

昼夜の寒暖の差で体調を崩さない様に気をつけましょう(^^ゞ
それではまた(^O^)/

関連記事
 
