秋到来 Nobisterのお話

09.16.2015
モーニン♪





栗や無花果がたわわに実る良い季節到来でーす
(^ー^)ノ♪





このまま食欲の秋に突入しそうですよー


















食べながら健康やダイエットについて話すという記事を読みましたが^^
Thanx for Naoko.M





本当その通り!!






思いと行動はよく矛盾を引き起こす!!

















それが人間
それが人生








幸せな事ですよねー♪





自然災害や、世の中の情勢や、色々と心配な事は尽きませんが、それでも四季は廻り、仕事が出来、ご飯は食べられ、ベッドで眠れる平和な日本国に感謝します。





さて本日のSoup of the day





「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」











セットのサイドメニューには♪
おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪
ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪













その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット




「玄米菜食定食」




の和食のセット。













そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」





沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





そしてそして






























よろしくお願いしますm(_ _)m






ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
