ノビディックウォーキング ノルディックウォーキング

09.20.2015
ノビディックウォーキングも早丸四年を過ぎ五年目に入った。昨日は長崎市での開催でしたがご参加頂いた皆様ありがとうございました。












と、前も書きましたけど改めて沢山の方に協力してもらい背中を押してもらいここまで来れました。























老若男女どなたでも参加できます。



これからの季節は狙い目10月、11月。



これからもノビディックウォーキングよろしくお願いします。





そして改めてノルディックウォーキングって良いスポーツ!ウォーキングにプラス、ポールを持つ事により上半身や腕部分を鍛える事ができ、しかも腰や膝への負担が軽減されるというとても素晴らしいスポーツ。










是非是非参加してみてくださいねお待ちいたしております。





さてシルバーウィーク突入いたしましたがノビスタの営業状況はこんな感じ






事故や病気がないようにお過ごしくださいね。





本日のノビスタの日替わりスープはビーフシチューです!おかわり自由の自家製天然酵母パンとセットでお食べくださいね。



ではでは良い1日と良いシルバーウィークを

(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト