9月って駆け足 Nobisterのお話

09.24.2015
モーニン♪





シルバーウィークいかがお過ごしでしたか?





お天気も良く過ごしやすかったですね。




















最後の日の昨日は雨まで降ってくれて良い休みの日々やったんじゃないでしょうか?






二酸化炭素を吸ってくれて酸素を出してくれる木。





田舎の親戚の家から、お墓参り、山や森やその界隈をうろついておりました。

















最近は昆虫や爬虫類にもだいぶ強くなりましたがまだまだ少し屁っ放り腰。





山先輩の母親に言わすと






「虫や蛇や動物からしたら、あんたの方がよっぽど怖か」





とのこと。





えーえーよーわかっとりますが、、





ちょっと怖がっただけなのにばっさばっさ切り捨てる母(ーー;)






彼岸花が満開!!!キレイ!!!












大好きな花の一つです。






一面の金色の畑の景色の中に、紅い彼岸花が咲き乱れる景観はマァーーなんとも言い表せない美しさ!!
心なしか寂しい気持ちにもなるのがわかりませんが魅了されました。






何度も書きますが四季がある日本は本当にすんばらしい!!





さぁー休みやった方も、休みじゃなかった方も秋を楽しんで今週も頑張りましょう♪
もう10月は目の前!
9月って駆け足ねー





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





今週末のスープは
木曜and金曜は
ココナッツミルクカレースープ

土曜and日曜は
ミネストローネスープ





休みの日の食生活はいかがでしたか?
ノビスタで野菜を沢山食べて食生活の調整をしに来てくださいね。





お野菜たっぷりスープにサンドイッチにサラダ、体に負担の軽い食事、パンも是非お試しくださいね^^










































今週は日曜日もオープン!





そして今週土曜は諫早市上山公園にて
ノビディックウォーキング♪

9時にスタートです!

















上山公園の森の中を一緒にウォーキングandエクササイズしましょ♪






動きやすい格好であればどなたでも参加できます♪お待ちしています♪






ではでは今日も良い1日を(^ー^)ノChao

関連記事
