スポンサー広告

--.--.--

Super Vegetable モロヘイヤ!! こだわりの食材

09.25.2015
モーニン♪





昨日でノビスタモロヘイヤの全刈りこみが終了しました。































モロヘイヤの食感、味、利便性、栄養価、全てがビッグファンな私で夏は必ずNobi's farmで沢山つくります。







しばらくは野菜パンとして、玄米菜食定食の一品として提供した後は又来年となりまーす!

























もうしばらくヘルシーオイシーのモロヘイヤをお楽しみ下さいね。






さて本日のsoup of the day




「ココナッツミルクカレースープ」




セットのサイドメニューには♪
おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪




ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪


















その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット



「玄米菜食定食」



の和食のセット。




そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード




「ベジタブルスープ」




沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪




ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪




そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!











ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
 
