立派な中秋の名月でした。 Nobisterのお話

09.28.2015
モーニン♪
昨晩は美しい中秋の名月でしたね。

何がって、雲ひとつない夜空が綺麗でしたねー
お月見の頃はうちの食いしん坊の姉が花を生けて、お団子を用意してくれたものです。

母親達とそんな話しをしながら懐かしみ月を見上げた夜でした。





今夜の満月も見れるかな・・


先週、土曜日のノビディックウォーキングにご参加いただいた皆様ありがとうございました。






食事➕運動=健康!元気!

治療ではなく予防、病気になってからではなく、健康な時こそ健康作りをやっていきたいですねー♪


ノビスタは生活に、体に負担の軽い食事と続けられる運動を提案していくお店で変わらずありたいです。



来月10月からノビスタシュトレンの予約開始です。






今年も去年に引き続きバター不足です。

数に限りがありますのでお早めのご予約をお勧めしていますよ♪


さてさて本日のSoup of the day
「チキンとキノコのクリームスープ」
セットのサイドメニューには♪
おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪
ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット
「玄米菜食定食」
の和食のセット。



そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード
「ベジタブルスープ」
沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪




ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪
そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!
ではでは良い一日を♪

(^ー^)ノChao
関連記事
