スポンサー広告

--.--.--

ザワザワ パンのお話

09.29.2015
モーニン♪





私もこの話にかっちぇてもろーて良かですか??



\(^o^)/


福山君結婚しましたね❤️❤️❤️


お相手はスーパープレゼンテーション好きとしては自然と好意を持ってしまうあの司会者❤️



芸能関係に無関心なうちのお母さんまで話題にしていた福山雅治さんて凄い人です!我が家基準の知名度!!


食卓で話題になるて、どれだけ社会現象
Charisma!!




でも殺伐とした世の中に良い風が一瞬入りましたね~❤️



黙ってりゃー億の人からもそれ以上からも愛され好き勝手できるものを



他人の人生を人生かけて背負っていくという男の人の覚悟!!



惚れ直しました!!


めでたしめでたし!!


うちにも福山雅治さんに負けず劣らずの良い男達がいますよー
























友人のキュース君が友情出演してますが

うちの家族の男達です^^;

福山雅治とは違いますがイケてるメンズ達には間違いないです。
関連記事
 
