スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体に負担が軽い食事屋さん♪ Nobisterのお話

09.30.2015
モーニン♪





ノビスタってパン屋さん?





とよく聞かれますがパン屋さんと名乗るほどパンは置いていません。




マガジン系のパン特集の依頼も恐れ多くてお断りさせていただいています有難うございます。
m(_ _)m





Nobisterは体に負担の軽い食事がテーマ。
















沢山の種類の野菜をたっぷり、旬野菜は出来るだけ自家栽培、料理の要のお塩は平釜式の自家製天然塩、出来るだけ調味料は少なく体に優しい食事がモットーです。



















ご飯は玄米ご飯、パンは自家製天然酵母、自家製天然塩、産直御粉、全粒粉とライ麦は当店挽きたて使用、パンに使うドライフルーツ類は厳選した有機モノ、野菜は旬野菜の自家栽培です、乳製品、卵、砂糖類は不使用です。



















数は沢山作ることが出来ませんが出来るだけ自然のモノを出来るだけの量をご用意しています。





何屋さん?






体に負担の軽い食事屋さんと覚えてください^^ナガッ!!






昨日は食べ過ぎたー
今夜は飲み会ー
検査が近々あるー





の方々に食生活の調整として来ていただけるととても嬉しいです。






今後ともNobisterをよろしくお願いします。





m(_ _)m












さて本日のSoup of the dayは




「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」









今のメインは自家栽培南瓜ちゃんです!





セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪





その他にも自家製天然塩だけで味付けしたノビスタアイコンスープの「野菜スープ」や動物性のものは一切不使用、和食の「玄米菜食定食」やサンドイッチ類、サラダ類、飲む食事スムージー類がございますよ。





ノビスタのオイシーヘルシー体に負担が軽い食事一度お試しくださいね。





ではでは今日も良い1日を





(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。