No Rain No Rainbow Nobisterのお話

10.02.2015
モーニン♪





昨日の嵐はすごかったですねー^^;





お店の看板が飛んでいったくらいの被害ではありましたが、空の便や海の便がだいぶ欠航になって移動が必要な方には大変だったみたいですね。





そんなこんな日に離島パーティに参加する友人のZen Moritaのアップが面白く良い事書いていましたので勝手にアップ!!






【Zenちゃん無断で載せてすまぬ】




昨日の船も飛行機も欠航。
今日の朝便、飛行機も欠航。
まったく予定がたたない離島パーティー、さいこーw
大自然のまえでは人間の都合など何にもならない。





とのこと。
自然には逆らえない。

お店暇なことを嵐のせいにして、溜息ついていた自分が恥ずかしいわぜんちゃん!!




全てを受け入れて全てを愉しむぜんちゃんをとっても尊敬しています。

























写真も勝手に乱用!!








アフロがぜんちゃんで隣は義理の兄です^^;
miss u guys❤️






ちなみにぜんちゃんはフラワーキャンプで久々来崎!!






持つべきものは友達ね。








早朝からありがとーぜんちゃんandゆいぴよこ。




















昨日は御来店と素敵な写真をありがとーございまーふ❤️

ゆり姉ちゃまandゆいちゃま

Friend of Nobister






さーてー今週は土曜まで営業!
10/4日曜日はお休みです。





そして来週はいよいよFlower Camp2015
まだ悩まれてる方~っ!!
一緒に楽しみましょ!!





さーーーて、本日のスープ、週末スープはノビスタ一番人気!たっぷりお野菜を素にビーフのコク





「ノビスタビーフシチュー」





セットのサイドメニューには♪
おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪





ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット





「玄米菜食定食」





の和食のセット。





そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード





「ベジタブルスープ」






沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!














ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
