スポンサー広告

--.--.--

39歳と11ヶ月 Nobism

10.03.2015
もうすぐ40歳








29から30になる時は怖かったなー



















焦ったなー









でも20代より30代の方が楽しかったし充実していた



















無駄なんてないかもしれないけど








余計な悩みや迷いは30代で消えた








10代の時って悩むことが特技や趣味みたいに悩んでいたな







何も知らんかったから






何もわからなかったからかな






経験と年齢と、学んできたものと現実に起こり得る事と、プライドと甘さとが全てアンバランス







一喜一憂








20代は世間程やら世の中の偏差値に悩んでいた時期もあった







隣の家の芝生は青くみえるみたいにね







皆がする事
皆がするから






狭い箱の中で沢山いる風に見える「皆」とやらにおいてかれるのを怖いと思った時期もあったな







一喜一憂








そんなのも失くなったな







アインシュタインの相対性理論を実感







20代と30代じゃ時間の速さが明らかに違う







アインシュタインに「は??」て言われそうやね(^.^)






自分探しの旅はまだまだ続くけど








なんか心地いいことは沢山みつけた







20代直ぐに車事故で7年入退院を繰り返した








30代直ぐに病気になった








狭い箱の中の皆から外れ
世の中の競争社会から弾かれた








時が止まったように








焦ったよー
怖かったよー








それから見えてきたもの









それで気付いたもの







これじゃいかんと







一生懸命働いて








1人で旅に出た








アジア、カリブ、西ヨーロッパ、南米、アメリカ色々








































事故や病気のお陰で







1人を恐れなくなった







1人で見たマチュピチュやマヤの遺跡







1人でジャンプしたロンドン塔やタイムズスクエア前







リンカンとワシントンの銅像と自撮り写真







沢山の友達も世界中に出来た



















































































































フェースブックのおかげで今でも皆友達




















あの事故に遭わなければ






あの病気にならなかったら







これらの旅はなかった

















































今の私はなかった






















無駄な事は何もなかった
















































40代はどんな10年になるのか楽しみ♪








どんなストーリーを生きていくのか楽しみである。








私には夢があるから道に迷う事はない

































親も姉妹達も相方や親友達も皆元気























さぁーて、ラスト1ヶ月の39歳と11ヶ月は私にある仕事をいつも通り頑張って
美味しいものを食べてよく寝て
仲良く皆といつも通りを過ごす







29歳過去の自分と、49歳未来の自分と対話










10年の節目

















私は幸せ者だと本当によく思う。






















親父殿、お母さん本当ありがとね。



























関連記事
 
