スポンサー広告

--.--.--

おくんち~ Nobisterのお話

10.07.2015
モーニン♪






おくんちスタートー♪





今朝の6時にはシャギリの音で目が覚めて気持ちが良い朝~^^





7時にはスタートの花火があがりましたね♪






長崎がワクワクする三日間♪





私は実家が南部なのでおくんちには疎かったですけど、江戸町にお店を構えさせてもらってから色々と勉強させてもらいましたよ。





ここで我が家の家紋が使用されるとは


















7年間の集大成!
ご参加される皆様、そのご家族の皆様、三日間頑張って下さい。




そして私達は三日間楽しませてもらいましょうね~♪





さてさて本日のSoup of the day





「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」

















私の山師匠の1人のおじちゃん南瓜です!





種も蒔いとらんとにすくすく畑の何処からか毎年育ってくるとやもんな~





と毎年言ってはノビスタに持ってきてくれる自然に育つ逞しい南瓜ちゃん達♪





自然の恵みを頂いて今日も元気に過ごしましょう♪





セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪





ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪





その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット





「玄米菜食定食」





の和食のセット。
ただいま玄米菜食定食の内容は胡麻とシメジを除けば全部From Nobi's Farm.


















そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード






「ベジタブルスープ」






沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪





ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪





そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!





ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
 
