スポンサー広告

--.--.--

ノビディックウォーキングとシュトレン イベント

10.16.2015
グッドイヴニング(^ー^)ノ♪





明日、10/17土曜日は諫早市上山公園にて
ノビディックウォーキング♪

















動ける格好であればどなたでも参加できますよ~



















今の季節が1年で1番運動しやすい季節。






何か運動を始めてみたい方、ご興味ある方は参加されてみませんか??






お気軽にお尋ねくださいね~(^ー^)
095-829-0831カナウミまで。






おくんちも、FlowerCamp、竹ん芸も終わってしまった・・






なんか急に寂しくなりましたがNobisterはこれから大忙し!!





Stollen



























シュトレンの季節に入ってます。






Stollenはドイツのクリスマス菓子。
ラム酒とノビスタ調合スパイスに漬け込んだたっぷりのドライフルーツ類とナッツ類!





ドライフルーツは

・レーズン
・白葡萄
・アプリコット
・プルーン
・無花果





ナッツ類は

・くるみ
・アーモンド

どれも勿論有機モノですよ^^






それからそれからノビスタ挽きたての全粒粉と南部地粉のミックスフラワーとの量が、ラム酒に漬け込んだドライフルーツとナッツ類と半分のドッシリ美味しいーーーー^ ^❤️
大人のクリスマスケーキです。


















クリスマスに向かって、シュトレンを薄くスライスし食べる、とーーっても美味しいクリスマスケーキなんですよ!!






勿論ノビスタのシュトレンケーキは一つ一つの材料にこだわったオイシーヘルシーケーキです。





只今予約受付中ですよm(_ _)m
お値段は¥2800+tax税






お気軽にご連絡ください(^ー^)ノ





日持ちも随分するので寝かして日を置いて食べるのもオススメですし、出来たばかりのスパイシーなシュトレンを食べるのもどちらもオススメです。
寝かし用と、直ぐ食べ用をお2つ購入される方も沢山いらっしゃるんですよ!




今年もバター不足に、値段高騰という残念な状況に変わらずなっています。
今年は少し落ち着くかと期待をしましたがマスコミ等で報道されてる様に変わらず良くない状況となっています。
去年までは値段も量もそのままで販売させていただきましたが、今年からは誠に申し訳ないですが消費税を別として頂かないといけなくなりました。品質と量を見直すよりもそちらの方がいいかという決断になりました。
何かと御不便をおかけするかと思いますがご理解のほどよろしくお願いしたいと思います。
変わらずNobisterのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。





ノビスタのシュトレンは一つ一つ手作りで品質は変わらず自信を持ってお届けしたいと思います。一度お試しくださいね。












ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
 
