スポンサー広告

--.--.--

ノビディックウォーキング♪ ノルディックウォーキング

10.19.2015
10/17日 土曜日は定例会ノビディックウォーキングでした。





















季節も良いし天気も良いしロケーションもいいし良い気分だし、良いとこ尽くめ!!



「良かばっかい」



私が尊敬する御人、えつろー先生がよく使う長崎弁言葉(^o^)
How are u? It's been long time not see you
miss you いぇっちゃん(^ー^)ノ










参加者のパワフル和子さんから頂いた感想




「気持ちよかった~
自然も良かし空気も良かし、なんていうても人達が良か」




を頂きました*\(^o^)/*




そんな和子さんは72歳のハツラツゲンキビューティーウーマンです!












目を瞑ってる写真ですみません和子さん
m(_ _)m




















毎回、気持ちの良いノビディックウォーキング会








季節、天気、ロケーションは勿論ですが、最高なのは参加者様達。









いつもありがとうございます。









さてさてシュトレンの受付スタート!!
お待ちしております。




















関連記事
 
