寿司まで握らせる気? パンのお話

04.01.2011
皆さん、最近和食をたべていますか?


日本は、理にかなった食事が、沢山あります。


例えば、天麩羅には、大根おろし。


焼き魚には、大根おろし。


揚げ出し豆腐には、大根おろし。










って、
全部、大根おろしやし!
と思ったあなた!大根は、立派な消化酵素ですよっ♪


あと、ファイバーも充分に含まれているし、根っこも葉っぱもかいわれも、是非共、食して頂きたい食材です。




皆さん、野菜を食べましょう(*^o^*)


うちのオーナーは何でも出来過ぎちゃって苦悩してる女性ですが、寿司まで握らされようとY氏に仄めかされ、危うくお寿司partyを開催しそうになりましたが、断じてそれは、わたくしが許しません(;`皿´)



って事で、寝袋を持ってきやがれっ♪
関連記事
