落花生イェイ*\(^o^)/* こだわりの食材

10.21.2015
モーニン♪







落花生の収穫期に入りましたよ!


















収穫した落花生は天日干し1週間から10日くらい太陽の力を頂いて美味しいピーナッツちゃんになります。



















季節を楽しむ仕事って幸せですよね。









昔の私を知る人は、今の私に度肝抜くそうです。幼馴染の和ちゃんから言われました。







冬野菜達もぐんぐん成長していますよー
お楽しみに(^ー^)ノ







さてさて本日のSoup of the dayは
from Nobi's farm







「旬野菜の豆乳ポタージュスープ」




















セットのサイドメニューには、おかわり自由、数種の自家製天然酵母パンがお勧めですよ♪






ノビスタのパンには乳製品、卵、上白糖類は一切使用していません♪

















その他にも、玄米ご飯100%に数種のお惣菜に大盛り野菜の味噌汁&大盛りサラダのセット






「玄米菜食定食」






の和食のセット。






そしてノビスタ定番食、自家製天然塩だけで味付けしたノビスタシグネチャーフード






「ベジタブルスープ」







沢山の種類の野菜がたーっぷり!
ノビスタのオイシーヘルシー重ね煮スープ♪







ベジタリアン、ヴィガン、玄米菜食の方々も安心して食べられますよ♪







そして自家製天然酵母パンで挟むサンドイッチ類、生野菜が主食のサラダ類、飲む食事スムージー類もございます!
















ではでは良い一日を♪
(^ー^)ノChao
関連記事
スポンサーサイト